住宅購入とお金

HOUSE AND MONEY

人生設計を基に、住宅購入を考えてみませんか。

将来考えられる出費の項目

住宅購入は人生の一大事業。絶対に失敗は許されません。

住宅ローンを組む際は、融資限度額や返済負担率など、第三者のモノサシではなく、あなた様ご自身の人生設計(ライフプラン)を基に、お選びください。

ライフプランアドバイザー協会は、それぞれのご家族の現在の生活費や将来の夢を織り交ぜて、各ご家庭のキャッシュフローを明らかにした上でライフプランを作成し、安心・安全な家づくりの資金計画をご提案いたします。

せっかく家を建てたとしても、無理なローンで、その後の生活が苦しくなってしまったら、何のための家づくりでしょう?

家は出来上がってからが、本当のスタートです。

将来考えられる出費の項目

ぜひ、専門家にご相談ください

ローンを組んだ時点ではムリのない返済計画でも、
子どもが生まれたり、進学や結婚、退職後の生活と家系の状況も年を追うごとに変化します。

あらかじめ将来のイベントを予測し、お金の見通しをつけることによって安全な資金計画が立てられると、私たちは考えます。

お近くのライフプランアドバイザーに
お気軽にご相談ください。

当協会に所属している全国各地のライフプランアドバイザーに、どんなことでもお気軽にご相談ください。

何度相談されても無料です。
相談したからといって、売り込みなどは一切ございませんので安心してご利用くださいませ。

アドバイザー紹介はこちら
PAGE TOP