アドバイザー紹介

ADVISER INTRODUCTION

当協会にご登録いただいているアドバイザーのご紹介です。

東北エリア

太田建設株式会社
  • 鈴木 智和

    鈴木 智和(すずき ともかず)

    明るいご家庭はライフプランから

    ほとんどの方は、住宅を購入されるとき住宅ローンを組まれます。なかには、無理なローンを組み苦労されている方もおられます。マイホームを持つことはとても素晴らしいことですが、その為にご家族やご自分の趣味などを犠牲にしてしまうのはとても悲しい事だと思います。 我々、ライフプランアドバイザーは、皆さまのご家族が明るく幸せに暮せるように、将来にわたり安心・安全な資金計画をご提案いたします。

  • 髙橋 将太

    髙橋 将太(たかはし しょうた)

    ライフプランが家づくりの第一歩

    お客様のほとんどが、「家を建てるには何からはじめれば良いか分からない」と感じています。家づくりで一番最初にするべきことは、ライフプランと資金計画を通して、無理なく返済できる金額を把握することだと思います。家を建てて終わりではなく、そこからが新生活の始まりです。新生活をより充実したものにする為に、ひとりひとりに寄り添ったライフプランと資金計画をご提案します。

会社名 太田建設株式会社
住所 〒992-0023 山形県米沢市下花沢3-8-60 Google map
電話番号 0238-21-1611
URL http://www.ohta-kensetu.co.jp

関東エリア

株式会社秋葉工務店
  • 秋葉 智

    秋葉 智(あきば さとし)

    将来を見据えたライフプランで賢く家づくり

    将来への不安はその先に何が起きるかがわからないからではないでしょうか?人生設計を建てて提案する「ライフプラン」で大切な家族が安心して暮らせるように資金面からサポートさせていただきます。

会社名 株式会社秋葉工務店
住所 〒266-0026 千葉県千葉市緑区古市場町474-39 Google map
電話番号 043-266-6874
Email akiba-k@tbm.t-com.ne.jp
株式会社エスホーム
  • 西村 寛

    西村 寛(にしむら ひろし)

    一番の悩みを解決します!

    家づくりの心配事で一番多い事はお金の事。 ここで間違えると、あなたの人生が大きく変わってしまいます。 競売物件の売却を仕事にしていた私だからこそ実感するその事実。 将来まで安心できる家づくりを一緒にしましょう!

  • 手塚 出

    手塚 出(てつか いずる)

    貯金が出来る家づくりで、建てた後も安心

    家づくりは、一生での一大イベントです。ライフプランを御提案することにより、家計に無理のない家づくりが実現できる事でしょう。いくら借りられるではなく、いくら返せるか。そしていくら貯金できるかが重要なのです。

  • 大関 あかり

    大関 あかり(おおぜき あかり)

    ずっと幸せで安心な暮らしを続けるために

    お家づくりはとても高価なお買い物です。そして、人生ではそれ以外にも様々なことでたくさんお金がかかります。ライフプランできちんと将来のシミュレーションをして、お金の不安を取り除き、幸せな暮らしを築いていきましょう。

  • 金井 博之

    金井 博之(かない ひろゆき)

    借りられる額と無理なく返済できる額は違います

    みなさんにとって住まい作りでもっとも大切な事は何ですか?間取りですが?それともデザインですか?私は新築住宅提案と不動産販売の経験があります。不動産販売では泣く泣く家を手放される方も見てきました。せっかくご縁を頂いたお客様にそんな悲しい思いをして欲しくありません。しっかり将来を見据えたライフプランのお手伝いをさせて頂きます。

  • 寺内 裕俊

    寺内 裕俊(てらうち ひろとし)

    幸せの家作りはライフプランから

    自身も家作りの際に、ライフプランの提案をされたことで、安心して家作りと向き合うことが出来ました。建てて終わりではなく、建ててからも安心、幸せな家作りをサポートします。

会社名 株式会社エスホーム
住所 〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町3563-3 Google map
電話番号 028-613-6606
E-mail mail@shome.co.jp

中部エリア

株式会社アニバーサリーホーム
  • 中西 雅種

    中西 雅種(なかにし まさかず)

    将来の安心は家族の現状把握からスタート

    資金計画、人生計画は現状把握そして統計、情報と詳細な計算を基に無理のないライフプランを提案します。特に30代のご夫婦で先が見えない、不安をお持ちのかたには、初めの資金計画から購入後の人生設計までアドバイスしています。

  • 橋本 浩晃

    橋本 浩晃(はしもと ひろあき)

    まずはライフプランから

    理想の住まいづくりは資金計画からのスタートになります。 創造通りの家が出来たとしても返済に追われ、以前の生活よりも貧しい生活なんて・・・。 まずはご相談ください。

    [株式会社アニバーサリーホーム 知多店] 住所:〒478-0065 愛知県知多市新知東町3-44-4 電話番号:0562-85-3058
会社名 株式会社アニバーサリーホーム
住所 〒474-0053 愛知県大府市柊山町3-236 Google map
電話番号 0562-45-6337
フリーダイヤル 0120-65-6337
Fax 0562-44-6355
URL http://www.anniversary-home.jp/
伊藤建設株式会社
  • 伊藤 甚宰

    伊藤 甚宰(いとう じんさい)

    バラ色の人生を送るためには!

    失敗しない家づくりをするためには、資金計画が最も重要です。『無理なく返せる、月々の住宅ローン返済額』を把握すると共に、これら50年後の家族全員の人生設計を行い、『人生の優先順位』を決めていただきたいと思います。計画をしても、計画通りに人生を送れる事はありません。 しかしながら、計画もしていないのに、計画以上の人生を送れる事も、まずあり得ないのです。バラ色の人生、老後を送れるように、私がライフプラン作成のお手伝いをさせていただきます。

  • 進藤 早由

    進藤 早由(しんどう さゆき)

    家づくりの始めの一歩をサポートします!

    安心安全な家づくりのためには住宅資金の他に、教育費や老後資金など、『いつ』『どんな目的』でお金が必要なのか将来の収支を可視化するライフプランを作成することが重要です。家づくりの始めの一歩を安心して踏み出せるようにサポートさせていただきます。

会社名 伊藤建設株式会社
住所 〒937-0033 富山県魚津市島尻1346 Google map
電話番号 0765-32-8380
Fax 0765-32-8841
E-mail info@eliane-home.net
株式会社竹田木材
  • 竹田 敏信

    竹田 敏信(たけだ としのぶ)

    ライフプランから始める失敗しない家づくりのススメ!

    家づくりを始めると、どうしても家を建てる事だけを最優先に考えてしまいます。しかし、家を建てた後には住宅ローンの支払いが待ってますし、たとえ現金で建てた人であっても、当然維持費などのお金は必要になってきます。 また、その他にも教育費など様々のお金の支出は増えていきます。そこで、事前に将来必要になるであろうお金の事も含めて、人生予測をしておく事、ご家族のライフプランをまず最初に考えておくことが、家づくりを進める上では最も大事なことだと思います。 『ライフプランから始める失敗しない家づくり』、私はおススメします。

  • 竹田 昌代

    竹田 昌代(たけだ まさよ)

    家計の収支分析から始めましょう

    住宅購入を考えたら、まずは家計を見直し、将来のライフプランを立ててみましょう。人生三大支出、住宅購入、子供の教育資金、老後の生活に安心を持って頂けるよう、精一杯お手伝いします。 ライフプランのご提案から住宅資金計画まで、総合的にサポートします。

会社名 株式会社竹田木材
住所 〒939-1315 富山県砺波市太田470 Google map
電話番号 0763-32-1294
E-mail info@tulip-h.com
大井建設工業株式会社
  • 井上 直

    井上 直(いのうえ なお)

    幸せに暮らせる将来のために全力でご協力します

    住まいはお子様の成長の場であり、ご家族の大切な思い出作りの空間です。子育て世代の家計に負担がかからない様にご家族が楽しく幸せに暮らせる将来を考えた無理のない返済計画を最優先にライフプランのお手伝いをさせていただきます。

会社名 大井建設工業株式会社
住所 〒389-0207 長野県北佐久郡御代田町馬瀬口1670-74 Google map
電話番号 0267-32-3333
E-mail info@ooi-kensetsu.co.jp

近畿エリア

株式会社モリシタ・アット・ホーム

  • 蔭山 亜希

    蔭山 亜希(かげやま あき)

    ライフプランは家づくりの第一歩!

    家は同じものが建てれても、ライフプランが同じ人なんていません。家を買うタイミングも条件も違えば資金計画のアドバイスもかわってきます。ですから家を売るアドバイザー側もみな同じ資金計画ではいけないと私は思います。 家づくりで一番大事なのはいくら払うのかではなく、最後まできちんと払っていけるのかどうかなのです。ライフプランの先にはきっと楽しい家づくりが待ってます!

  • 山下 友凡

    山下 友凡(やました ともつね)

    ライフプランからの無理のない資金計画

    ライフプランを立てるということは、人生の優先順位(何にお金をかけるか?)を明確にすることにより、生涯のお金の収支を把握することができます。また、自分たちでは把握できていない使途不明金額もはっきりできますので、家計の見直しもできます。 まずはしっかりとライフプランをたて、無理のない資金計画をたて、安心して暮らしていただけるお手伝いをさせていただきます。

  • 山﨑 敏宏

    山﨑 敏宏(やまさき としひろ)

    人生の地図、それがライフプランです!

    人生の終わりは何処へ向かうのか!?誰もが考える時がやってきます。生まれて、結婚して、子育てして老いていく。その人生の中でいろんな出来事があります。出来事のたびにお金というものがついてまわります。その最たるものが家づくりです。そのことを考えた人生の地図を造り上げる事が『ライフプラン』です。この地図は必ずお役にたちます。 一緒に造りませんか?いつでもお声掛けください。

  • 近藤 芳城

    近藤 芳城(こんどう よしき)

    ライフプランで安心な家づくりを

    家づくりを進めるにあたって避けて通れない資金の問題。ライフプランを通して、無理のない返済計画をしっかりと行い、将来の人生設計をサポートします。住宅を購入して人生が終了するわけではありません。ご家族の未来まで考えたライフプランを提案させていただきます。

  • 岩本 智世

    岩本 智世(いわもと ともよ)

    人生の不安はライフプランで解消しましょう。

    子供の教育資金、老後の資金、そして家づくり。。。 不安の多い人生ですが、少し先が見通せると安心できると思いませんか? 人生で一番大きな支出の家づくりですが、建ててゴールではなく、 建てた後に笑顔で安心して暮らしていけることが大事です。 そのためにライフプランで少し先を確認してみましょう。 無理の無い資金計画をたて、笑顔で暮らしていただけるお手伝いをさせていただきます。

  • 鳥取 由実子

    鳥取 由実子(とっとり ゆみこ)

    まずライフプランをお勧め致します。

    「月々〇万円なら支払える」から、借り入れできる金額を計算する事が多いですがその金額が変化する生活スタイルの中でも支払っていけるのか?はまた別の話です。まず、しっかりと生涯のライフプランを立て変化する生活スタイルの中でも無理なく返済できる計画をご提案させて頂きます。

会社名 株式会社モリシタ・アット・ホーム
住所 〒670-0085 兵庫県姫路市山吹2-12-30 Google map
電話番号 079-295-2110
フリーダイヤル 0120-736-066
E-mail newh@m-house.co.jp
株式会社トミタ
  • 冨田 健吾

    冨田 健吾(とみた けんご)

    漠然とした将来への不安を確信に変えるお手伝い

    「今の家賃分くらいなら払っていけそう」と多くの方が漠然とおっしゃられます。本当にそうでしょうか?家を建てた後も、子育てや車の買い替え、老後の生活までライフイベントは盛りだくさん。しかし、安易な資金計画はそれらを妨げてしまいます。 そんな漠然とした不安を見える化し、安心して家づくりに臨んでいただくお手伝いをいたします。

  • 冨田 広樹

    冨田 広樹(とみた ひろき)

    ライフプランから始まるマイホーム計画

    子どもさんの成長を含めた、将来のライフプランのご提案をもとに、家づくりをトータル的にサポートさせていただきます。

会社名 株式会社トミタ
住所 〒629-2503 京都府京丹後市大宮町周枳1954-1 Google map
フリーダイヤル 0120-046-855
株式会社ダイコーホーム
  • 寺本 将貴

    寺本 将貴(てらもと まさき)

    あなたの人生における優先順位はなんでしょうか。一緒に考えてみませんか?

    あなたの人生における優先順位はなんですか?「お家づくり」「子育て」「趣味」「仕事」「家族」「友人」など、人それぞれ大切にしたいものは違います。あなたの話を聞かせてください。大切にしたいものを考えることで、あなただけのライフプランをつくることが出来ます。いつ、どのくらいお金が必要になるのか?住宅ローンは?教育資金は?老後の蓄えは?漠然とした不安に向き合い、根拠を持って整理していくお手伝いをさせていただきます。

会社名 株式会社ダイコーホーム
住所 〒520-0106 滋賀県大津市唐崎1丁目16-21 Google map
電話番号 077-577-2755
E-mail ikka@daikhome.jp
株式会社シーキューブ
  • 野口 賢司

    野口 賢司(あべの店)(のぐち けんじ)

    お家づくりには2つの設計が必要です

    お家づくりに必要な設計は2つあります。もちろん間取りの設計ともう1つ最も大切なお金の設計があります。 このお金の設計をしっかり作成する事がお家づくりの第一歩であり成功する1番の秘訣です。まずはお気軽にご相談ください。

  • 大澤 康史

    大澤 康史(八尾店)(おおさわ やすふみ)

    家づくりはパートナー選びです

    ライフプランをすると私には何が一番あってるのかが、わかります。年齢、家族の人数が違うのに同じ予算でいいのでしょうか?車のローン、奨学金があるのに家を建ててもいいのだろうか?まずはご相談下さい。

  • 加藤 芙実

    加藤 芙実(八尾店)(かとう ふみ)

    ライフプランはお客様のお家づくりを支えます

    ライフプランは、お家づくりをしていくお客様にとって重要な心の支えとなります。建てた後にどのくらいのお金がかかってくるのか。しっかりと把握した上でお家づくりを進めていくことが、安心したお家づくり、幸せなご家庭を築いていく大切なポイントです。気になる点がありましたら、いつでもご相談ください。

  • 北川 舞

    北川 舞(八尾店)(きたがわ まい)

    お家を建てた後も、今後のお楽しみや、 家族との過ごす時間を楽しんで、安心して過ごせるように 人生のお金の収支の計画を立ててみましょう。

  • 髙谷 秋葉

    髙谷 秋葉(八尾店)(たかたに あきは)

    本当に幸せなお家づくりをするために

    お家づくりは人生の一大イベント。ですがお家づくりだけが人生ではありません。家族で旅行に行ったり、趣味を楽しんだり。そんな日々があってこそ人生は楽しくなるもの。 家を建てたから、と我慢するのではなく、お家づくりも、建てた後の人生も楽しむために、まずはライフプランニングをしてみませんか?

住所 (八尾店)〒581-0833 大阪府八尾市旭ヶ丘2丁目59-3 Google map
会社名 株式会社シーキューブ
住所 (あべの店) 〒545-0034 大阪市阿倍野区阿倍野元町1-9 Google map
電話番号 0120-036-833
PAGE TOP